リネレボ生活Lesson-1

血盟《カムイエムシ》初代盟主Lesson-1によるリネレボ生活奮闘記

Lesson-1 *『リネレボ生活Lesson-1』

Lineage2Revolutionプレイヤーの方もそうでない方も初めまして、血盟「カムイエムシ」盟主のLesson-1と申します。

 

まず初めに軽く自己紹介を…。

 

【ハンドルネーム】: Lesson-1

【サーバー 】: デポロジュー

【職業】: ブレードダンサー

【レベル】: 120 (11月○日時点)

【所属血盟】: カムイエムシ

【役職】: 盟主

【音楽のジャンル】: Metal

【趣味嗜好】: 世界の民族紋様

 

その他気になる事があればゲーム内で取っ捕まえて聞いてください。

基本オープンな人間なのでよっぽど答えられない質問以外は答えます。

それと、このブログとゲーム内とではテンションの差が大いにありますのでそちらもご了承ください。

ゲーム内チャットでは「笑」をめっちゃ使います。「幸せが向こうから歩いてくる」レベルで笑ってます。

すごい便利ですよね、笑顔の様子を一文字で表せるなんて。

 

そんな幸せおじさんことLesson-1をもっと知るにはこれから始まる『リネレボ生活Lesson-1』をどうぞ御購読くださいまし。

面白い事、伝えたい事は不定期に訪れるもの故、更新もその都度していこうと思いますので皆様の寛大な心を前提に…。

どうぞどうぞよろしくお願い致しまし。