リネレボ生活Lesson-1

血盟《カムイエムシ》初代盟主Lesson-1によるリネレボ生活奮闘記

Lesson-16 * 『カムイと愉快な仲間たち』

どーも皆さんカムイエムシ盟主のLesson-1です。

 

今回はいつもと雰囲気を変えて血盟員紹介でもしようかと思う。

 

 

「サーバー統合やらサーバー移動やらレベルキャップ解放やら書く事ほかにあんだろ?」

 

 

聞こえて来ます、あぁ聞こえてますとも。

だが今回は残念です。

 

「お前のブログなんか興味ねぇよ!」

 

 

あ、それはいけませんね。暴言は効きます。

「親父の小言と冷酒はあとで効く」なんて言葉がありますが、暴言はすぐに効いてきます。

気を付けてください。

 

 

 

 

さてそれでは気を取り直し本題に戻すとしましょう。

 

 

 

 

今回リネレボ公式がやけに推してくる、

 

 

《楽しめ、変化を》

 

 

これ。

 

この公式の良くも悪くも熱い思いがプレイヤーに伝わり、カムイエムシにも変化が訪れた

立て続けに3人も期待の新人が加入したのだ。

 

そこで思い付いてしまった。

その3人にはそれぞれ、5つの“カムイQuestion ”に回答してもらい、それを記事にしてしまおう!という全く他人任せで怠惰なわがままを…。

 

 

 

それではさっそく、Q&Aと共に今回の主役達を紹介させてもらおう!

 

 

 

まずは1人目…

 

 

【Timber】

f:id:Lesson-1:20180430213055j:image

通称:ちむにー

彼は後に紹介する【天風】と共に加入した。 

Discordでは聴き専だが、そこに漂う雰囲気には親が子を見守る優しさがある。

現在カムイエムシ唯一のアビスウォーカーであり、貴重な移動バフ持ち。

要塞戦では【サイレントバーサーカー】として大いに暴れてもらいたい。

 

 ーカムイQuestionー

 

【自己紹介をどうぞ!】

皆さんこんにちは東京都在住のしがない大人です(おっさん)(^_^;)年齢はヒ.ミ.ツです。

 

【HNの由来は?】

HNの由来はたまたま偶然ABCマートで考えたキャラだからです!(* ̄ ▽ ̄ )ノ

 

【カムイに入団してみてどう?】

今までに無い感じの血盟でまだ入ったばかりですが先が楽しみです(^。^)

 

【これからの目標をどうぞ!】

目標は戦闘力100万超えと今は難しい要塞のゲットですね(* ̄ ▽ ̄ )ノ

 

【未来のカムイ戦士に一言】

偉そうな事は言えませんが切磋琢磨して一緒に強くそして楽しくリネージュライフを満喫しましょう!(* ̄ ▽ ̄ )ノ

 

 

 

以上ちむにーことTimberでしたー!

ありがとー!

パチパチ\\٩(๑`^´๑)۶////パチパチ

 

 

 

それでは2人目…

 

 

 

【ユズコ】

f:id:Lesson-1:20180501191236j:image

通称:ゆずちゃん

彼女の加入キッカケは衝撃だった。

Twitterを見たわけでもない、前から気になってた訳でもない、ただ何となく盟主がポチった【血盟宣伝】ボタンで発された宣伝が目に入りふらっと加入した。

だがさらなる衝撃はDiscordで起こった。

何を隠そうとんでもない萌え声なのだ。

スッキリとした萌え声には血盟員も日々癒されている…。

 

 

ーカムイQuestionー

 

【自己紹介をどうぞ!】

ユズコです。ゆるリネレボラーです。

たまにモンハン。ときどきダンレボ。

 

【HNの由来は?】

鍋はやっぱりユズポン派です!

何故かユズコになりました。

 

【カムイに入団してみてどう?】

色んな方がいて面白いなぁ。

 

【これからの目標をどうぞ!】

とりあえず180レベル目指します!

癒しの道を頑張るぞ!

 

【未来のカムイ戦士に一言】

 ぜひ一緒に遊んでください(^^)

 

 

 

 

以上ゆずちゃんことユズコでしたー!

ありがとー!

パチパチ\\٩(๑`^´๑)۶////パチパチ

 

 

 

 

では最後の…3人目!

 

 

 

【天風】

f:id:Lesson-1:20180501203427j:image

通称:天ちゃん

LessonがTwitterにて載せた《100人乗っても大丈夫!イナバ物置のような血盟にしていきたい》というつぶやきを読みDMをくれ、話し合いの末カムイ戦士となった。

これまでにいくつかの血盟に所属経験がある彼はその度、血盟参謀員として活躍してきた。

その働きぶりは加入まもない現時点でヒシヒシと感じている…。

 

 

ーカムイQuestionー

 

 

【自己紹介をどうぞ!】
みな様が光り輝くように影に徹しますw

よろしくですー(・∀・)ノ

 

【HNの由来は?】

由来は天に風を吹かせると訳の分からない思いつきw( ̄▽ ̄;)

 

【カムイに入団してみてどう?】

カムイサイコーw

 

【これからの目標をどうぞ!】
更に強くなって皆の影に務めます( ̄^ ̄)ゞ

【未来のカムイ戦士に一言】
カムイに入ったら君は…楽しい時間を過ごせるよー(´∀`*)

 

 

 

 

 

以上天ちゃんこと天風でしたー!

ありがとー!

パチパチ\\٩(๑`^´๑)۶////パチパチ

 

 

 

 

ウチの期待の新人はいかがでしたでしょうか。

 

正直まだまだ、まだまだ紹介し足りない!!

他にも面白い血盟員がわんさか、と…。

 

今回は新人限定でしたが、また機会がくればどんどん紹介していこうと思いますので、どうぞ乞うご期待。

 

 それではまた!Lesson–1でした(o^^o)