リネレボ生活Lesson-1

血盟《カムイエムシ》初代盟主Lesson-1によるリネレボ生活奮闘記

Lesson-15 * 『ピンチをチャンスに』

どーも皆さん拳を極めし者Lesson-1です。

前回ブログの「挨拶を考える回」にて、折角出たフレーズなので使いましたが、これ限りにしておきます。

Lesson−14 * 『人を繋ぐは挨拶から』 - リネレボ生活Lesson-1

 

 

それでは改めましてカムイエムシ盟主、Lesson-1です。

 

今日は少し真面目な内容になると思います。

どうしても笑いたい方がいましたら口に牛乳を含みながら読み進めていただければと思います。笑ってはいけない状況こそが笑いのスパイスです。

 

 

 

 

f:id:Lesson-1:20180411210931j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁさ皆さんのお口に牛乳がリロードされた所で話を進めていきましょう。

 

読者の方なら分かると思いますが、我が血盟《カムイエムシ》は「ゲームを本気で楽しめる者は生き方が上手い。」をモットーに、日々のリネレボ生活を楽しむ集団です。

 

楽しむ形は人それぞれ十人十色。

対人、イベント、チャット、通話、オフ会、人脈、戦闘力上げ…あげていたらキリがない程様々です。

プレイヤーの中には何か一つの事に特化した遊び方をしてる人も大勢います。

 

 

「戦闘力上げるモチベはないけど通話楽しい〜!」

だったり。

 

「チャットや通話は苦手だけど、戦闘力ひたすら上げたる!」

など。

 

リネレボのリフレッシュに荒野行動

それもいいでしょう。

 

 

そんな各々の楽しみ方を尊重しつつ、サーバー統合に向けた《カムイエムシ》での楽しみ方として『天辺を獲る』というある種の目標が 定まりました。

 

 

あれ?牛乳吹きました?

ここ笑うとこじゃないですよ?

 

 

 

シンプルな目標です。

ただ、戦闘力だけで「わぁ〜強い」みたいなのとは違います。もちろん血盟としての戦闘力が高い事はかなり大事。そんなのは当たり前。

だからと言ってそんなゴリマッチョな血盟になりたいわけではない。

そうだなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

…!!!!!

細マッチョ!!!!

 

 

 

 

 

俺はカムイを細マッチョな血盟にしたかったんだ!

ブログを書いてる今!

この瞬間に降りてきた!!

 

 

ゴリマッチョのなか颯爽と登場する細マッチョ。

 

眩しい…。

これだ。

 

 

…勝った。

 

 

 

 

 

カムイエムシ細マッチョ化への道。

先日同盟の、《月煌聖旅団》《幻影旅団》両盟主との同盟盟主会談で各血盟の志を確認。

そして両盟主とも素晴らしく盟主らしい方だった。

 

まだまだヒヨッコのLessonは日々筋トレを怠らない。

これで俺もパーフェクトボディ。

 

正直今の実力はまだまだだ。

だが、だからこそ面白い!伸び代万歳!

 

 

 

まだまだ書きたい事はありますが、今回は短めに、締めさせてもらいます。

 

 

まだ口の中に牛乳が残ってる?

それは全ての牛さんに感謝しながらゴックンしてください。

 

 

それではまた!Lesson-1でした(o^^o)