リネレボ生活Lesson-1

血盟《カムイエムシ》初代盟主Lesson-1によるリネレボ生活奮闘記

Lesson-4 * 『念願のGameWithさんとのコラボ』

どーも皆さんおはこんばんちは!

今回は少々興奮気味のLesson-1からご報告したい事があります…。

 

ではいきます…

ふぅ…

 

「GameWithさんにブログ紹介してもらえることになったよ!」

 

はい。

正直「大文字の赤」では足りないくらい嬉しいです。

 

今なら血盟員全員オフ会に招集して2次会のカラオケまで全部奢っちゃえるくらい気分が良いです。

 

なぜそんなに嬉しいかって?

そりゃあもちろん今激アツのリネレボの中で、個人的な活動をピックアップして貰えるのすごいことだし、血盟《カムイエムシ 》の事まで紹介して頂けるなんて本当願ったり叶ったり何ですが、実は一番の理由はそこでは無いんです。

 

リネレボが始まる何年か前から様々なゲームで事あるごとにGameWithさん攻略記事にはお世話になっていたのです。

 

ちなみにこれはリネレボの攻略記事です、めっちゃ良いのでみんなこれ使おう。

f:id:Lesson-1:20171116180726p:image

リネレボ(リネージュ2)攻略wiki - GameWith

 

だがしかしこちらから何かアクションを起こせるわけでは無いので、ただただ感謝の日々でした…。

 

ところが先日、Twitterのタイムラインをいつものようにぼーっと見ているとGameWithさんがリネレボブロガーを紹介するという企画が目に入った!

 

もうそれはそれは速攻でブログを開設した。

 

こんな始めたてでコンテンツ不足ぺーぺーのブログを取り上げてくれるんかな?という不安も勿論あったが「アクション起こさなチャンスも無い!」という事でいくつか記事を書いた所でDMを送ると…

 

 f:id:Lesson-1:20171116115400j:image

 

神さまか!!(T ^ T)

あなたは優しさの塊か!!(T ^ T)

ありがとう中の人!!(T ^ T)

 

という事で、何度かDMをキャッチボールした結果出来上がった記事がこちら↓

 

f:id:Lesson-1:20171116173738j:image

【リネレボ】リネレボブロガーにインタビュー:Lesson-1さん編 | GameWith【リネージュ2】

 

あぁ良い…

とても良い。

 

今後もこの記事を読み返し、「Lesson-1」名前の通り初心を忘れず、日々『リネレボ生活』に励んでいきたいと思います。

 

それではまた!Lesson-1でした!(o^^o)